top of page
  • 執筆者の写真Piro

毛穴の黒ずみ対策




この時期、皮脂量が増え、毛穴の黒ずみが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


私自身も、汗や皮脂が増え、小さなニキビなどがでていました。


夏バテ気味だったので洗顔も最近チャチャッと済ませてたなぁ。。。と反省し、クレンジングや洗顔の仕方を丁寧にして、保湿もきちんとしていたらお肌もちゃーんと落ち着いてきました


肌トラブルや体の不調は、『自分のこともちゃんと大切にしてね♪』という体からのかまってアピールだと思っています笑笑


Piro



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page